« 睡蓮 | トップページ | あけぼの山農業公園のヒマワリ その2 »

あけぼの山農業公園のヒマワリ その1

あけぼの山農業公園にヒマワリば撮りに行ったと。
狙いは風車の脇から顔ば出す日ノ出の風景たいね。
日の出の予定時刻は4:43、現場に4:15に到着したら既に先客が1名。
筑波からのカメラマンやったとばってが、筑波からは僅か20分で着くげな。こっちは県内なのに1時間強もかかるとい、茨城県から僅か20分で来るなんてちょっと変。

東の空には靄がかかっとうもんやきダイヤモンドのげな日の出は期待出来んと。
良く目ば凝らして見よったら4:51、靄の中に赤い太陽がかすかに見え始めたと。そしてだんだんその色が濃ゆうなって来てから、東の空ば薄紅色に染め始めたとよ。
持参した脚立の上から、そして脚立から飛び降りて別のアングルから、撮りまくったとよ。
狙い通りのダイヤモンドのげな光ば放つ太陽は拝めんやったとばってが、これはこれで雰囲気のある絵になったと。

1407340

1407345

1407346

1407341









|

« 睡蓮 | トップページ | あけぼの山農業公園のヒマワリ その2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/60049514

この記事へのトラックバック一覧です: あけぼの山農業公園のヒマワリ その1:

« 睡蓮 | トップページ | あけぼの山農業公園のヒマワリ その2 »