« フラワーミュジアムのヒマワリ その2 | トップページ | 芙蓉 »

東京ドイツ村の夏

先日、年間パスポート更新時期が来たもんやき東京ドイツ村に行って来たと。
今回からシニア料金になったもんやき3,500円たいね。
だいたい年間10回ぐらい行くき楽々回収出来るとよ。

真夏の東京ドイツ村は子供の水遊び場だけが賑わって、ほかは閑散としとったと。
花も観覧車下のヒマワリの開花が遅れていまいちパッとせんとよ。
まず入り口ゲート付近にペチュニアが、そして入ってすぐのフラワーガーデンじゃあルドベキア、サルビア、ブルーサルビアが咲いとうと。
そしてアトラクションエリア付近にキバナコスモスが、クレオメが立ち枯れた中にポツンとヒマワリが数本あったと。
またアトラクションエリアの脇にちいと涼しげなアサガオのトンネルがあったとよ。

1407375

1407381

1407384

1407387

1407395

1407390














|

« フラワーミュジアムのヒマワリ その2 | トップページ | 芙蓉 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/60071244

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドイツ村の夏:

« フラワーミュジアムのヒマワリ その2 | トップページ | 芙蓉 »