« 月下美人 その2 | トップページ | 川村記念美術館のオオガハス その2 »

川村記念美術館のヤマユリ その2

昨日は久し振りに朝から良か天気になったもんやき、川村記念美術館の自然散策路に行って来たと。
狙いはヤマユリたいね。花の数も多うてしかもちょうど見頃で、自然散策路には三脚がずらっと並んだと。
特に一輪だけ超人気のユリがあってから、この花の前は撮影の順番待ちが出来るげな状態やったとよ。
林から木漏れ日が差し込んでユリの花びらはスポットライトば浴びたごと輝いとうと。そして背景には丸ボケも出来てからなかなか良か雰囲気たいね。
まあだオオガハスも咲いとうし、紫陽花、睡蓮、桔梗やらも見頃やもんやき、自然散策路は大賑わいやったと。

1407030

1407033

1407029

1407026








|

« 月下美人 その2 | トップページ | 川村記念美術館のオオガハス その2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/59919072

この記事へのトラックバック一覧です: 川村記念美術館のヤマユリ その2:

« 月下美人 その2 | トップページ | 川村記念美術館のオオガハス その2 »