« 紫陽花の撮り直し | トップページ | 雨上がりの花菖蒲 »

雨の香澄公園

昨日から降り続いとう雨がだいぶん小降りになったもんやき、今シーズン3度目の香澄公園詣でたいね。
花菖蒲も紫陽花も雨が良う似合う花やもんやき、昔使っとったゴルフ用の大きな傘ばさして行ったとよ。
菖蒲田に着いたら先客が4名、その内の一人はうちと一緒でゴルフ用の大きな傘ばさして奮闘中やったと。
菖蒲田で撮影後、紫陽花のとこに行ったとばってが、このあいだからモデルになってもろうた青い花は雨に打たれて形が崩れとったと。
そげな訳で今日はピンクの花ば中心に撮ったとよ。水面に映り込んだ様子も撮ったとばってが、もうちいと花の数が多うなってからまた行ってみようと思うたと。

1406050

1406052

1406053

1406056

1406060













|

« 紫陽花の撮り直し | トップページ | 雨上がりの花菖蒲 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/59775930

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の香澄公園:

« 紫陽花の撮り直し | トップページ | 雨上がりの花菖蒲 »