« ママはカメラ女子 | トップページ | ようやく見頃に »

紫陽花園巡り

昨日13日、写真仲間と勝浦の花野辺の里と茂原の服部農園紫陽花屋敷ば梯子してきたと。
両方ともまあだ3~4分咲きでこれからていうとこやったと。
特に服部農園の紫陽花は花びらがしおれてからなんか元気が無かったと。雨上がりやきもうちいと活き活きしとうかと思うたとばってが、なんか病気にでも罹っとらんにゃあ良かとばってが。
そげな訳で写真はアップの写真ばっかりたいね。
アップが似合うとは園芸種の大輪よかヤマアジサイやらガクアジサイの方たいね。陽の当たっとう花ば探して背景ば黒うなるごと撮ったりしたと。また、たまたま見つけたアマガエルにもモデルになってもろうたと。

撮影じゃああんまり収穫が無かったとばってが、毎年楽しみにしとう服部農園の良う冷えたスイカと茂原の蕎麦奉行の辛味大根蕎麦が味わえたき満足の一日やったと。

1406129

1406126

1406131

1406140

1406132

1406139
















|

« ママはカメラ女子 | トップページ | ようやく見頃に »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/59812310

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花園巡り:

« ママはカメラ女子 | トップページ | ようやく見頃に »