« 紫陽花園巡り | トップページ | 千葉公園のオオガハス »

ようやく見頃に

今シーズン7回目の香澄公園詣ででようやく紫陽花が見頃になったと。
狙いはじゃぶじゃぶ池に映り込む紫陽花たいね。
香澄公園の駐車場は9時にならんと開かんもんやき、今朝は始発の4時57分発の電車で3つ隣の新習志野駅へ、駅から歩いて10分ぐらいでじゃぶじゃぶ池に着いたと。
狙い通り、紫陽花は見頃になっとうし、風も無くて水面は静かで水鏡状態たいね。
朝日ば浴びて輝く紫陽花がとても美しいと。まあだ朝の5時半ぐらいばってが公園は散歩する人やらジョギングする人やらで結構人影が多いと。
しばらく撮影しよったらじゃぶじゃぶ池の縁ば歩いて来たカメラ女子がデジイチで愛犬ば撮りよんしゃったもんやきすかさずシャッターば切ったと。

1406144

1406146

1406147

1406155

1406159













|

« 紫陽花園巡り | トップページ | 千葉公園のオオガハス »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/59819691

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく見頃に:

« 紫陽花園巡り | トップページ | 千葉公園のオオガハス »