« 東慶寺のイワタバコ | トップページ | 東京ドイツ村の紫陽花 »

東慶寺の紫陽花

イワタバコば撮った後、墓苑へ移動してまずは「海賊と呼ばれた男」の墓前に手ば合わせ、墓苑から山門に戻りながら紫陽花ば撮ったと。
紫陽花の数はあんまり多うないとばってが、ヤマアジサイの自然な姿がとても良かと。
また緑の林の中の柔らかな光がとても気持ちが良かとよ。
更に下って行ったら古井戸やら手桶やらがあって、お寺の雰囲気ば演出しとうとよ。
鎌倉の紫陽花ていうたら明月院やら成就院やら有名なお寺がいっぱいあるとばってが、どこもかしこも大混雑で写真どころやないと。
それに比べたら東慶寺は静かで落ち着いてなかなか良か雰囲気たいね。この時期の鎌倉じゃあ一押しのお寺ばい。

1406209

1406213

1406216

1406218

1406223

1406222
















|

« 東慶寺のイワタバコ | トップページ | 東京ドイツ村の紫陽花 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/59846565

この記事へのトラックバック一覧です: 東慶寺の紫陽花:

« 東慶寺のイワタバコ | トップページ | 東京ドイツ村の紫陽花 »