« 川村記念美術館のヤマユリ | トップページ | モナルダ »

千葉公園のアガパンサス

千葉公園じゃあオオガハスがそろそろ終わりに近づいてきて、今度はアガパンサスが咲き始めたと。
最近じゃあアガパンサスはあちこちの庭やら歩道脇で良う見かけるごとなってきたとばってが、写真ば撮るには周りの景色が肝心たいね。
その点、千葉公園のアガパンサスは花壇の脇に紫陽花が咲いたりして周りの景色もそこそこ良かとよ。
毎年、オオガハスが終わる頃、ここのアガパンサスば楽しみにしとうと。
まあだ咲き始めばってが、咲き始めの花もそれなりに美しいと。満開の花よか紫色が濃ゆうて小ぶりやきなかなか可愛いとよ。
梅雨時の一服の清涼剤のごと涼しげな花がなかなか良かと。

1406389

1406392

1406391

1406395










|

« 川村記念美術館のヤマユリ | トップページ | モナルダ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/59884019

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉公園のアガパンサス:

« 川村記念美術館のヤマユリ | トップページ | モナルダ »