« 川村記念美術館の紫陽花 | トップページ | 川村記念美術館のヤマユリ »

川村記念美術館のオオガハス

千葉公園のオオガハスは見頃のピークは過げたとばってが、川村記念美術館のオオガハスの見頃は今からたいね。
3日前に紫陽花ば撮りに行ったときはようやく咲き始めやったとばってが、今日あたりは5分咲きぐらいになっとったと。
ここのハス池は千葉公園と比べたら規模は小さいとばってが良かとこもあるとよ。
それは自然散策路の紫陽花とのコラボレーションたいね。ちいとアングルが厳しいとばってがオオガハスの背景に紫陽花ば入れる構図が良かとよ。
それと圧倒的に見物客が少ないもんやき、ゆっくり撮影が出来るとよ。
今日も人影はまばらで、4~5人しかおらんやったとよ。

1406340

1406342




|

« 川村記念美術館の紫陽花 | トップページ | 川村記念美術館のヤマユリ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/59876469

この記事へのトラックバック一覧です: 川村記念美術館のオオガハス:

« 川村記念美術館の紫陽花 | トップページ | 川村記念美術館のヤマユリ »