« 葛飾菖蒲まつり その1 | トップページ | ママはカメラ女子 »

葛飾菖蒲まつり その2

水元公園での撮影を12時に切り上げたらちょうど雨が降り始めたと。
金町駅前で腹ごしらえばしてから堀切菖蒲園に移動したら雨が降りやんだもんやき、撮影には絶好のコンディションたいね。
堀切菖蒲園は水元公園に比べたら狭くてコンパクトな菖蒲園ばってが、菖蒲の種類は水元公園の2倍の200種もあるげなたいね。更に花に近寄って撮れるもんやきアップで撮るには最高の菖蒲園たいね。
そげな訳で堀切菖蒲園ではアップば中心に撮ったとよ。
撮影ば終えて堀切菖蒲園駅から帰途についたら、また雨が降り出したと。今日は終日雨が降ったり止んだりの一日やったとばってが、ちょうど撮影しとる間だけ止んでから超ラッキーやったと。日頃の行いがどんだけ良かとかわかろうが。

1406110

1406111

1406112

1406121

1406123

1406115

1406125

1406118






















|

« 葛飾菖蒲まつり その1 | トップページ | ママはカメラ女子 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/59796143

この記事へのトラックバック一覧です: 葛飾菖蒲まつり その2:

« 葛飾菖蒲まつり その1 | トップページ | ママはカメラ女子 »