« 雨上がりのバラ園 | トップページ | 珍しい花々 »

日在浦海岸のハマヒルガオ

今年もあちこちのハマヒルガオば撮ったとばってが、もう一か所、気になっとうとこがあったと。それはいすみ市の大原海水浴場から大東方面一帯の海岸で日在浦海岸て呼ばれとうとこたいね。もう盛りは過げとうと思うたとばってが、とにかく行ってみたとよ。
大原海水浴場の大駐車場に車ば止めたら、駐車場脇にもハマヒルガオが一面に咲いてから期待以上の状態たいね。
まずはその駐車場の南側の土手一面に咲くハマヒルガオば撮ってから、日在浦海岸ば大東方面へ歩いて北上しながらシャッターば切りまくったとよ。
海ではサーファーが20人ばかり波と格闘しよんしゃあと。
浜辺は散歩する人、写真ば撮る人がちらほら見えるとばってが、波の音以外はなあも聞こえんと。
夏休みになったら海水浴客で賑やかしゅうなるとやろうばってが、今はまあだ静かな海岸やったと。

1405275

1405269

1405276

1405271

1405273











|

« 雨上がりのバラ園 | トップページ | 珍しい花々 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/59719518

この記事へのトラックバック一覧です: 日在浦海岸のハマヒルガオ:

« 雨上がりのバラ園 | トップページ | 珍しい花々 »