« アイスランドポピーとヒナゲシ | トップページ | 谷津バラ園 »

スカイツリーに夕日

昨日、今日、明日の3日間は我が家からスカイツリーに夕日が重なる日やもんやき、夕方は部屋で三脚ばセットして待ち構えとうと。
昨日は今にも雨が落てて来そうな天気でまるで駄目。
今日は天気予報じゃあ午後から晴れるて言いよったとばってが、天気の回復が遅れたもんやき日没間近になってもスカイツリーはなあも見えんと。
今日も駄目かて諦めかけたそん時、夕日にスカイツリーのシルエットが飛び込んで来たと。
そばってが、ご覧の通りでこれじゃ絵にならんと。
明日のラストチャンスはなんとか晴れてもらいたいとばってが、天気予報じゃ曇りになるて言いようと。さてさてどげえななることやら。

1405081


|

« アイスランドポピーとヒナゲシ | トップページ | 谷津バラ園 »

風景」カテゴリの記事

コメント

スカイツリーに夕日が重なる日があったんですね!
初めて見ました。
凄いです。
私も明日、夕日を待ってみたいと思います。

投稿: krim | 2014年5月13日 (火) 20時47分

krimさん、お久しぶりです。
相変わらず精力的にデジカメ散歩を楽しんでおられるようですね。
スカイツリーと夕日ですが、昨年5月15日にはスカイツリーが夕日を串刺しにした写真が撮れました。今日の夕方の天候が気掛かりです。

投稿: mako | 2014年5月14日 (水) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/59637393

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリーに夕日:

« アイスランドポピーとヒナゲシ | トップページ | 谷津バラ園 »