« 谷津バラ園 | トップページ | 京成バラ園 その2 »

京成バラ園 その1

千葉は素晴らしいバラ園に恵まれとうと。昨日は谷津バラ園に行って来たとばってが、今日は京成バラ園に行って来たと。京成バラ園ていうたら、日本はおろか世界でも有数の立派なバラ園たいね。今日はちょうどフランスのメイアン社と京成バラ園芸友好50周年記念セレモニーが行われとって、メイアン社からも偉いさんが来とんしゃったと。。
昨日からの雨がほぼ止んだもんやき、瑞々しいバラが撮れると思うて行ったとよ。バラ園に着いたら止むと思うとったと雨がかえって強うなってから、しばらくは傘ばさして撮ったとよ。そのうち雨があがったもんやき、ゆっくり撮れたと。
前回行ったときは無かったとばってが、今回は入園料ば払うたら再来園割引券ばもろうたと。次回の入園はシニア料金の900円が600円になるとよ。
バラは3分咲きていうことやったとばってが、写真ば撮るにはこれで十分たいね。
とりあえずアップの写真からアップします。

1405109

1405111

1405112

1405114

1405115

1405119














|

« 谷津バラ園 | トップページ | 京成バラ園 その2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/59648749

この記事へのトラックバック一覧です: 京成バラ園 その1:

« 谷津バラ園 | トップページ | 京成バラ園 その2 »