« 今井の桜 | トップページ | 権現堂桜堤 »

皇居乾通り一般公開

皇居乾通り一般公開初日、現地まで行ったとばってがあんまり混んどるもんやき入場ば断念したとがやっぱあ心残りたいね。
残り少ない人生、思い残すことが無いごと一日一日ば過ごそうていう思いが強いもんやき、一般公開最終日に再チャレンジして来たと。
二重橋前に陣取るDJポリス前に着いたとが10:10、それからのろのろ30分かけて坂下門から入場、大勢の群集ばかき分けて40分かけて乾通りば通り抜け、乾門ば出たとが11:20やったと。
大混雑ば覚悟しとったもんやき案外スムーズに通り抜け出来たごと感じたと。ただ、肝心の桜の撮影はとてもとてもゆっくりは出来んやったと。ただ参加したことに僅かな満足感ば得たとが収穫たいね。
乾門ば出た後、千鳥ヶ淵、半蔵門、桜田門ば経て振り出しに戻ったとばってが、まあだ続々と見物客が押し寄せて来てから二重橋前から長蛇の列が続いとったと。

1404162

1404163

1404170

1404174

1404177

1404181

1404188

1404185

















|

« 今井の桜 | トップページ | 権現堂桜堤 »

祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

soccer再度の挑戦ご苦労さまでした。
私も行ってみようと思ったものの大混雑の報道を見て止めました。通年で開放しろと言いたいところです。
ニュースで見た昨日の様子では混雑も少し緩和されたのかのようでしたが、お写真からはやはり大混雑ですね。

さて次はハナミズキ、サトザクラですね。

投稿: takacci | 2014年4月 9日 (水) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/59437648

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居乾通り一般公開:

« 今井の桜 | トップページ | 権現堂桜堤 »