« 東京ドイツ村の芝桜 | トップページ | フラワーミュジアムのポピー »

フラワーミュジアムのチューリップ

先日来、佐倉ふるさと広場やらあけぼの山農業公園でチューリップば見て来たとばってが、もう1箇所、毎年必ず見げえ行くとが近所のフラワーミュジアムたいね。
徒歩10分のとこにあるフラワーミュジアムやきちょこちょこ行くとばってが、このところあちこちの桜やらカタクリやら追っかけとったもんやき、ご無沙汰しとったとよ。
フラワーミュジアムの前庭のチューリップは規模はそげえ大きゅうないとばってが、種類がいっぱいあってからとても華やかな感じがするとよ。
今がちょうど見ごろていうこともあって、次から次に見物客が来てから「綺麗」「綺麗」の連呼が聞こえると。
この前庭は四季折々いろんな花が楽しめるとばってが、なかでもチューリップが一番たいね。

1404234

1404235

1404239







|

« 東京ドイツ村の芝桜 | トップページ | フラワーミュジアムのポピー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/59466254

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーミュジアムのチューリップ:

« 東京ドイツ村の芝桜 | トップページ | フラワーミュジアムのポピー »