« 三色のネモフィラ | トップページ | たまごの森のチューリップ »

ネモフィラの丘

今年もまたひたち海浜公園にネモフィラば見に行ってきたと。
去年も行ったし、遠いし、どげえしようかななんて毎年考えるとばってが、気がついたら今年も行ってしもうとったと。
ひたち海浜公園のみはらしの丘全体が水色に染まり、青空に溶け込むげな光景はなんべん見ても飽きんとよ。

毎年行くもうひとつの理由が写真たいね。2007年に行ったときに自分でもかなり満足のいく写真が撮れたとばってが、その写真ば超える写真が撮りたいとよ。そばってが自然が相手やきなかなかうまいこといかんとよ。ネモフィラの見頃の時期に晴天になることは多いとばってが、今年のごと快晴でもつまらんとよ。青空に形の良か雲が浮かぶとが理想たいね。

1404315

1404323

1404324

1404327

1404329













|

« 三色のネモフィラ | トップページ | たまごの森のチューリップ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/59534055

この記事へのトラックバック一覧です: ネモフィラの丘:

« 三色のネモフィラ | トップページ | たまごの森のチューリップ »