« 青葉の森公園の梅 | トップページ | 蔵王の樹氷 2014.2.25 »

蔵王の樹氷 2014.2.24

山形蔵王の樹氷ば撮って来たと。
去年、ツアーで行ったときは視界不良でなあも見えんやったもんやき、今年は天気予報ば入念にチェックして、個人で行って来たと。
山頂の天気はめまぐるしゅう変化するとばってが、時折青空も覗いてからまずまずのコンディションやったと。やっぱあ天候に左右さるう被写体ば撮るときはツアーじゃあ確率が低いもんやき個人で行くべきて思うたと。

山頂に着いたとが16時過ぎやったとばってが、19時近くまで粘ってライトアップも撮って来たと。
それにしても手が冷とうて、ポケットのホカロンば握りしめても指の感覚が戻らんと。幸い山頂には休憩所ば兼ねたレストランがあるもんやき、ちょこちょこ出入りして暖ば取りながら粘ったとよ。

山形新幹線とバスば乗り継いではるばる来たとばってが、去年のリベンジば果たせて良かったと。

1402160

1402163

1402167

1402168

1402171

1402179

1402182

1402185






















|

« 青葉の森公園の梅 | トップページ | 蔵王の樹氷 2014.2.25 »

風景」カテゴリの記事

コメント

寒い中お疲れ様いい絵が撮れて何よりです。

こちらでも志賀へ上れば樹氷が見れますが
寒くて行く気になれません。

投稿: 森カフェ | 2014年2月26日 (水) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/59201310

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵王の樹氷 2014.2.24:

« 青葉の森公園の梅 | トップページ | 蔵王の樹氷 2014.2.25 »